※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

友達の子供がおもちゃをひっくり返す行動に疑問。気を引かせたいのか、保育園の友達だけがやる。気になるなら呼ばない方がいいかも。

この前のお友達が遊びにきたのですが
とても疑問に思うことがあります。

カゴに入ってるおもちゃをバシャーとひっくり返す仕草
あれってなんでやるんだろ?
うちの子達もやってたけど2歳ぐらいまで
ひっくり返してたのは年中さん

散らかるし床に傷つくからやって欲しくないから
やめてねーと注意したけど

あれは気を引かせたいから?
偏見かもしれないけど保育園に通ってる友達だけやります😩

気になるなら呼ばないのが無難ですけど、、

コメント

deleted user

お家でもそうしてるから他所でもやってしまうのかな〜?と思います。。

  • りの

    りの

    多分そうですよね💦
    お母さんは注意してなかったので、、

    • 5月24日
ぷぷぷ

性格じゃないですか?
長男は今でもたまにやりますが長女はしたことないです😅

うちの長男は気を引きたいとかは全くなく全部出した方が遊びやすいからしてる感じです🤔

  • りの

    りの

    性格なんですかね😶
    それが出すだけ出して遊びません💦

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

はやく遊びたい気持ちが先にくるからじゃないですか?
なんで気を引きたい発想になるのか不思議におもいました。

  • りの

    りの

    出すだけ出して遊びません。
    バシャーとすると注目するからじゃないかなと。

    • 5月24日
めい

え、うちの娘3歳半ですが、やりますよ😅💦

  • りの

    りの

    そうなんですね🤔
    出すだけ出して遊ばないので
    ん?って感じです😶

    • 5月24日