※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

引っ越して2年、連絡もないママ友が引っ越し話をしている。共通の友人に聞くのも躊躇している。どうしたらいいでしょうか。

引っ越す前に遊んでいたママ友がいます。
ママ同士だけで居酒屋行ったりもしていました
引っ越してからもう2年くらい会ってないし連絡もしていません
共通のママ友がいて、仲良い子が引っ越すから
休んでお別れすると呟いてました。
もしかしたらそのママ友なのかなーと思いました。
(前に地元に転勤希望出してて通れば帰ると言っていました)

もう会ってないし連絡もしてないし引っ越すの?と聞くのもなーと思ったり、、
また共通のママ友にその人と聞くのも変ですよね?
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲がいいママ友って他にもいるだろうし、私は特に聞かないですね🤔💦
引っ越したママ友には引越すかの連絡よりも「久しぶりー!元気?」とかの方がいいと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もしそのママなら県外に引っ越しになるママです!
    全然会っていないママ友にままりさんは連絡取ることありますか?

    • 5月24日
はじめてのママリ

その内容を聞くなら共通のママ友にだと思いますが、
聞いてどうしたいんですかー?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そのママなら県外に引っ越すから会いたいようなどうしようとなりました😂😂

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2年近く会ってなくて、引っ越すママ友から連絡きてなくても会いたいですかー?😂

    • 5月24日
ままり

どうしても気になるなら、引っ越しとかのワードは出さず、「急に連絡したくなってー!元気にしてるー?」って連絡したらどうですか?