※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少しだけ朝の旦那のめんどくささ吐き出させてください😅旦那「オムツ交換…

少しだけ朝の旦那のめんどくささ吐き出させてください😅

旦那「オムツ交換しようか?」
私 「お願い」
旦那「うんちしてるよ?」
私 「早く交換してあげて」
旦那「服も少し濡れてるよ?」
私 「なら服も交換してあげて」
旦那「え、みてみて!」
私 「いや、濡れてんなら交換して」
旦那「濡れたのっておしっこ?」
私 「わからないけど早くやって」

この時点で旦那の手はオムツを開いた所で止まったまま…

旦那「うんち臭くないよ?」
私 「そんな時もあんじゃない?」
旦那「色も緑色だよ?」
私 「まずいいから早く交換して」
旦那「最近こんなかんじなの?」
私 「早く交換してーーーーーー!💥」

やっと手が動き始める…。


朝からしつこいと思った話でした🤷‍♀️笑
すみません愚痴って😂でもまずやれよっておもいませんか?

コメント

ママリ

いやめんどくさっ🙄笑
いちいち報告いらない🤣
口じゃなくて手を動かせ‼️って感じですね😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも私キッチンで朝ごはん支度しながら洗濯してる時間にですよ😂
    本当その報告いらないです😂
    手が止まってる意味もわからないですしね🤷‍♀️子供寝返りマスターしてるからめっちゃ動くから早くしてくれ!って感じでした😂

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    こっちは忙しいのにそれどころじゃないし、だからなんなんだ!って話ですよね😂
    バタバタしてる時にそんなこと言われると、あなたはオムツ変えるの初めてか?!と言っちゃいそうです私なら😑
    4ヶ月で寝返りマスターしてるんですか😳✨それは余計に早くしろ!ですね🤣

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    ワンオペだし毎日みとるわ!って感じです😂
    もう明後日5ヶ月なので寝返りしちゃいました👶🏻
    旦那うんちまみれになって大変な思いしちまえーとか思ったけど洗うの私じゃんと思って早くと思ってしまいました笑

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

それはいらっとします…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝からなんなの!!ってなりますよね😂
    そんなのママだったらさっさとやって終わらせるよ!ってなりますよね🤷‍♀️ほんと朝っぱらからキレそうでした笑

    • 5月24日
deleted user

うわーめんどくさくてイライラしますね笑
こっちは毎日何十回も見てんだよ。いちいちうるせぇー😇ってなりますよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!
    うんちの一つでなに!?って感じです🤣
    濡れてんの見ておしっこでもよだれでもなんでも交換すんだから早くしてよってなりました😂💦笑
    内容なんて要らん!って感じです笑

    • 5月24日