※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お仕事

上田市の保育園に通っている方への質問ですが、保育標準時間が採用されておらず、延長保育について16:30以降は料金がかかるようです。保育短時間での認定になる可能性がありますか?

上田市在住で、保育標準時間の認定で保育園に預けている方いらっしゃいますか?
市からもらった延長保育の資料には、一律16:30以降は延長料を支払うよう記載されています。上田市は保育標準時間は採用されておらず、全て保育短時間での認定になるんでしょうか?

コメント

上田市のホームページ見ましたが16:30以降の延長料金加算は短時間保育のみですよ☺️
通常保育は18:30以降が延長です!

退会ユーザー

見つかりましたか?
    遅れてすみません💦
    こちらの保育時間のところに記載がありますよ♩

• 5月24日
  • めい

めい

ご丁寧にありがとうございます!貰った資料が古いもののようでした💦助かりました✨

• 5月24日
めい

ご回答ありがとうございます😊
ホームページを探しても、標準時間などについての記載がなかなか見つけられず💦もう一度探してみます!