※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
ココロ・悩み

旦那が太ってしまい、気になる。夫婦関係に影響が出てきて困っています。同じ経験の方いますか?

旦那が結婚前より10キロくらい太ってしまいました。夜ご飯をヘルシーにと、野菜中心にすると 夜中にラーメンを食べたりするのとお酒も毎日…注意しても本人全く気にしていなく気がつけばこの状態に…正直今まで見た目より中身と思っていましたが 元々ふくよかだったのにプラス10キロで完璧なおデブさん…娘は1歳…幼稚園までに素敵なママ、パパでいようよ!などとまくし立てるのですが本人気にせず…わたしも男性としてだんだん見れなくなってきました。😭太っても中身さえ良ければ、と思いますが 他の嫌な面なども目立ってきてしまい自分の中で
丸く収められなくなってきました。同じような方いらっしゃいますか

コメント

もうすぐ2人のママ

うちの旦那も結婚後に10キロ増えました。お酒は飲まないのに、ビール腹みたいにお腹が出ています。
しかし、私自身も出産、育児、義父との同居のストレスから10キロ弱増え、旦那に痩せてとは言えず…
今は夫婦でジムに通い出しました。
子供が小学校に通う頃には、素敵なパパ,ママ目指して努力中です!!
やっぱり娘にはカッコいいパパの姿を見せたいみたいです^_^

• mon

mon

夫婦でジムなんて羨ましすぎます!うちは旦那が運動したがらないので…素敵ご夫婦ですね!🤭💞💞

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私は犬を飼って一緒に散歩行くようになりそこからみるみる痩せていきました🤣
痩せたんじゃない?と私や周りから言われてもっとやる気が出たらしく、今はちょっと時間があればプランクとかしまくって意識してますよ(笑)

最近コロナ禍でか夜ご夫婦で散歩とかよく見かけますし、そういのからスタートしたらいいかもしれませんね💓