※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこと
妊娠・出産

3人目妊娠中で出血と腹痛があり、昨年死産経験あり。病院へ行く予定。赤ちゃんを抱っこできる日はいつか不安。

現在6週で3人目妊娠中です。
昨日から大量の出血、あまり酷くはありませんが腹痛もあります。
今日病院に行く予定です。
もうダメだろうな、と覚悟はしています。
昨年2人目を死産し、やっと授かった子でした。
私はいつになったらまた赤ちゃんを抱っこできるのか…。

連続でこんなことになってしまいもうメンタルもたないよ

質問でなくてすみません。

コメント

aya.masa.kiママ

おはようございます!
私も長男と次男の間に双子を流産してるので、その気持ち分かります😢

• なこと

なこと

コメントありがとうございます。
    そうだったんですね😢
    また気持ちが落ち着いたら不妊治療頑張りたいと思います。

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

死産は経験していませんが長男出産前に3回連続流産しました。。メンタルもたないですよね。何もなく何人も産める方もいるのに💦

• なこと

なこと

3回も連続でされたのですね…。お辛い経験を話していただきありがとうございます。
    頭では私だけじゃないことは分かっているのですが、周りに死産や流産をした人がいないので、どうしても何で私だけ、と思ってしまいます。

• 5月24日
メレンゲ

今日病院との事でしたが、どうでしたか?
大丈夫であった事を祈ってます。
私は流産や死産は経験ありませんが、去年三人目を子宮外妊娠で赤ちゃんと一緒に左卵管摘出しました。
手術跡見るたび寂しくなります。
せめての救いが私の体の一部とはいえ、一緒にしてあげられたのは良かったのかなとも思ってはいます。

• なこと

なこと

病院に行ったところ、もう赤ちゃんはいなくなってました…。
    どれが赤ちゃんだったのか分からず、トイレに流してしまったのかもというのが心残りですが😢
    どんな状況であれ、自分の子供を亡くすことは辛いですね。
    こうやってコメントをいただくと励まされます。
    ありがとうございました😊

• 5月24日
  • メレンゲ

メレンゲ

そうでしたか・・・本当に残念で辛いですね・・・

しばらくは辛いと思いますが、必ず赤ちゃんはまた来てくれます!

• 5月24日