※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エルゴの抱っこ紐がメルカリで売れた場合、どの方法で発送するのが安い…

エルゴの抱っこ紐がメルカリで売れた場合、どの方法で発送するのが安いでしょうか?メルカリ初心者な者でよく分かりません😅

コメント

はる

重さによりますが、定形外郵便は軽ければ安く送れます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定形外郵便ですね!郵便局へ持って行って、定形外郵便で!と言ったらいいですか?😄ちなみに送料はおいくらくらいですか?

• 5月24日
はじめてのママリ

大きさと重さが意外とあるのですが、縦横高さが60cm以内なら、
ゆうゆうメルカリ便のゆうパックかな~と思いました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

書き間違えました💦

「大きさと重さが意外とあるのですが」→エルゴの抱っこ紐は大きさと重さが意外とあるので

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆうゆうメルカリ便のゆうパックですね!ローソンに売ってますか?😃

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

梱包は自分でします!
    梱包して(箱とか袋持ってなければ郵便局に売ってます)郵便局に持っていけば、何で送るのが安いか教えてくれますよ☺️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😅袋でもいいんですか!郵便局で教えてもらえるのですね😌初心者なのでよく分からず…結局送料が高くなっちゃいます😓

• 5月24日