※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

40週と1日の初産婦が黄緑色の大量のおりものについて心配。普段より量が多く、焦っている。昨日は普通だったが、溜まったのか心配。この症状は普通でしょうか?

40週と1日の初産婦です。
ついさっき目が覚め、トイレにいきました。
そしたら3、4回拭いても拭ききれないほどの大量のおりものが出てました。
色は黄緑色で、((すみません汚いですが、、、
1回拭いて量多!!と見てたら滴り落ちたんですよ、、
まだおしるしも破水も陣痛すらも来てないので辺に焦るんですが、こんな症状は普通ですかね🥲

昨日までは普通に1回くらいで拭き取れていたのですが、、
夜トイレに起きなかったから溜まったのかな?☹️

コメント

^^

夜トイレに起きなかっただけで、大量におりものが溜まるってことは、無いのかな??と思いました😳

私は、少し破水したあと、大量のおりもの(透明)が出ました😊
そのあと、再び破水と、出血がありました!

もしかしたら、このあと破水や、出血があるかも、、!?
ですね😳💕

回答になってなくてすいません( ; ; )

  • きんちゃん

    きんちゃん

    あわわわわ、😳😳

    ほんとにこのあと色々と来たらどうしましょ🥺🥺
    嬉しい反面恐怖がぁぁ😇

    少しでもその可能性があればいいです🥰🥰

    • 5月24日
ばび

破水も色々ありますし、私だったら病院へ電話しちゃいます☺️
何もなければそれで良かったってなれるので❗

  • きんちゃん

    きんちゃん

    ちょうど今日病院に行くので聞いてみます🥰🥰

    いきなりすぎてびっくりです😪💞

    • 5月24日