※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
妊活

シリンジ法で妊娠した方への質問です。1. 何週目で妊娠しましたか?2. 1日おきでも妊娠できましたか?3. 仰向けで挿入しましたか?体勢やおすすめが知りたいです。

来月からシリンジ法を試します。
ふと色々気になって、経験ある方に質問があります。

1.シリンジ法のみで妊娠できた方
何週期で妊娠しましたか?

2.排卵予定日3日前から連日で試す予定なのですが
連日じゃなくても、1日おきでも妊娠できましたか?

3.精液を挿入する際、仰向けで寝ながら入れましたか?
どんな体勢で入れたのか、おすすめはありますか?

可能な限り教えてくれると助かります。

コメント

りんご

2人目がシリンジで妊娠しました!
3週期で妊娠しました!

排卵3日前に1度きりで妊娠しましたよー!なので回数は関係ないと思います!

仰向けで枕を腰に当てて自分で挿入しました。そのまましばらくして枕取って就寝しましたー!

もともと精液が少ない人なので1メモリもなかったんですが妊娠できたんで量より質って感じでした♡

poco

2人目がシリンジ法のみです。

2週期目で妊娠しました。
タイミングは排卵日3日前、前日、次の日の3回です。連日ではないです。

仰向けで腰に小さなクッションを入れてから挿入しました!その後は小一時間そのままの体制にしてから起きて、トイレに行って寝ました!

私は勢いよく入れると全部出てきちゃってたので、ゆっくり入れました!

はじめてのママリ🔰

シリンジで1年半ほど毎月頑張りましたた。
タイミングは生理後から高温期まで毎日。
でも妊娠しませんでした。精子の量は沢山出てましたが。

ame

みなさんコメント
ありがとうございました。

連日は負担かなと思っていたので、1日おきでもいいならその方がいいなぁと思ってました。大切なのは数よりもタイミングなんですかね🤔
ベストアンサーに選んだpocoさんのタイミングで試してみようと思います!
ありがとうございました😊