※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやままん
子育て・グッズ

主婦生活が大変で、遊びに行けない悩みです。頑張る決意を述べています。

うん!男はいいな~。
引越しして初めて遊びに行った旦那( *´꒳`* )
日が変わる前には帰るよ~明日仕事だし( *`ω´)
って言って出ていったʬʬʬ
どうせ帰って来ないの分かってるから!
日が変わったら嘘になるよʬʬʬ
私が遊びに行きたいゆーても3人面倒見れない!
私もう一年以上遊びに行けてません!
夜なんて2年以上だよ!!!
実家出て初めて全て1人でやって、働いて家事やって育児やって( *´꒳`* )当たり前の事だけども。
想像以上に世の中のお母さん達すごい。
実家でのらりくらり生活してたのが今つけまわった気分ʬʬʬ
うん。悲鳴あげたいぐらい大変ʬʬʬ
すいませんʬʬʬ主婦サボってました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
これから頑張ります。
何が言いたいかわかんないやʬʬʬ
失礼します。

コメント

ゆっこママ★

わかります!
でかけたい時に出掛けれるの凄く羨ましいし、腹立ちます!(;・・)
それで育児は楽だのなんだの言ってくるし…
私も夜なんて、4年以上出れてないし子供抜きでゆっくり遊びにだっていきたいー!
2人でも大変なのに、3人も子育て、家事されてるの凄いです!