※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が熱で小児科へ行き、薬をもらったが再び熱が上がり、口の異変があり不安。熱性痙攣も心配。明日再診するように言われた。

娘の事です。
今朝から熱があります。
朝は37.5℃くらいで様子見かと思ってたのですがどんどん熱が上がり39℃くらいになって小児科にいって薬をもらいました。
その時何かわかんないからまた明日来て欲しいと言われました。
とりあえず家に帰り薬を飲ませて
一度37.6℃まで下がったのですがまた39.6度まで熱が出てさっきは泣いて起きて口を気にしててくちどーしたの?口の中に苦い?といきたらうんといっており手もちょっと震えてたしなんなんでしょうか😭😭😭

熱性痙攣も持ってるから怖いです、、。

コメント

いちご

娘も熱性痙攣になったことがあるのでお気持ちすごく分かります😣
水分補給が必要か熱が上がって寒気がするとかですかね?💦

みー

熱が下がらなければ、
RSウィルスか手足口病のなど可能性あります💦
うちの子達も熱下がっては上がり口も気にする感じでした💦