※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が急に甘えてきて泣き始めたのは、面接で半日不在だったことが原因かもしれません。ただの甘えか、具合が悪かったかはわかりません。

息子は前から結構なママっ子ではあるのですが今日お風呂からあがって息子の髪の毛を乾かしていたらいきなり抱きついてきて胸に顔を埋めてずーっと「ママ、ママ」って泣き始めて具合悪いのかと心配になってしまいました😥💦

そのまま寝ちゃったのですがただ甘えたかっただけですかね?💦
今日わたしが面接で半日ぐらいいなかったので不安になったとかあると思いますか[。>_<。]?

コメント

くーちゃん

かわいいじゃないですか〜ママにあまえてたんだとおもいますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけならいいのですが初めてだったので具合が悪いのかと思ってしまいました😞

なんか怖がってる感じがして💦

• 5月23日
  • くーちゃん

くーちゃん

具合悪かったりしたらなんとなく直感でわかったりしませんか?
    もし不安ならよく観察してちょっとでもなんか違うなとなれば病院に行かれたらいいと思いますよ🙆

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    熱もなかったのでちょっと様子見してます( ³o³ )
    男の子って甘えん坊ですよね🤣💓

• 5月23日
  • くーちゃん

くーちゃん

男の子はほんとふとしたときに甘えたりしてきて可愛いですよね😉私も癒やされてます💕💕

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子育てたことないのでわからないですが本当男の子可愛すぎますよね😍👍🏻
    そんな天使くんたちが2人もいるんですね👦🏻
    3人目はどっちですか??

• 5月23日
  • くーちゃん

くーちゃん

うちも男の子しかわからないので一緒ですね🤗
    男の子やんちゃだし結構大変だしたまに怒っちゃうときもあるんですが、可愛いから許せてしまいます😂💕
    3人目も男の子でした!!
    また楽しみが増えます〜🤗

• 5月23日