※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

尼崎市の幼稚園について、七松幼稚園と難波愛の幼稚園で悩んでいます。男の子はやんちゃで落ち着きがないので、どちらが適しているか知りたいです。デメリットやメリットも教えて欲しいです。見学前に情報を頂けると助かります。

尼崎市の幼稚園についてお聞きしたいです(>_<)
8月ぐらいに尼崎に引っ越しする予定なのですか、七松幼稚園か、難波愛の幼稚園で悩んでいます。近くを探したところ2つが近いのかなと思いました。男の子なのですが結構やんちゃとか落ち着きがないのですがどちらでも大丈夫かな?と思っています。デメリットやいい事があれば教えて欲しいです。1度見に行こうとは思っていますがその前に教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

どちらものびのび系なので可もなく不可もなく良い幼稚園かと思います。
七松幼稚園はバスがトーマスなので可愛いですね😂
ただどちらも途中入園いけますかね🤔

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございますm(_∞_)mそうなんですね?七松幼稚園はバスがトーマスなのが子供が喜ぶかなと😂どちらか通われていましたか?(>_<)途中入園がいけるか問題ですよね💦決まり次第聞こうとは思っています('・_・`)

• 5月24日