※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
お仕事

東京から義父母が来ます。会食の条件はお互い症状がないこと。自分と子供は、会社や保育園をどの程度休むべきでしょうか?

東京から義父母がきます。

お互い症状がないことが絶対条件で会食をすることになりました。

念のためという理由で、自分は会社、子供たちは保育園を、どの程度休むべきだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、会社も休まないし保育園も休まず行かせると思います😳

• ヘリポクター

ヘリポクター

回答ありがとうございます。
    そうしようと思います。

• 5月24日
ママりん

回答にならないかもですが、休まないです💦
もし、どーしても休むという選択肢しかないなら医学的には2週間だと思います💦

• ヘリポクター

ヘリポクター

万が一という理由だけでか2週間は休めないし、それなら2日とか休んだところで意味ないですよね。
    会食をナシできればいいのですが···

• 5月24日
はじめてのママリ

症状がないことが絶対条件なら休ませないし、休まないです。逆に会社的にはこの時期に会食!?しかも休む?ってなると思います。
それでも会うなら休まないです

• ヘリポクター

ヘリポクター

その通りですね。
    感染対策を徹底して、休まない方向にしようと思います。

• 5月24日
さえぴー

ちゃんとするなら2週間ですかね💡でも念のためで2週間も休めないので、休むくらいなら会わないです😅
気休め程度に2〜3日休んでも自己満にしかならないので、会うならもう腹くくって休まないです🤣

• ヘリポクター

ヘリポクター

感染しても症状がないこともあるし、少し休んだだけじゃ意味ないですね。
    腹くくります。

• 5月24日