※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

性生活の悩みです産後1ヶ月頃から誘われ続け、断り続け、産後3ヶ月頃か…

性生活の悩みです

産後1ヶ月頃から誘われ続け、断り続け、産後3ヶ月頃からやむ無く性生活を土日祝(つまり週2~3回)で再開しました
夫は毎日でもしたい気持ちがあるようですが我慢して土日祝、という形になりました

生理も再開し、
「口でして~」「ほらほらくわえて〜」
と冗談めかしながら毎月迫られていて、正直に言うと嫌悪感でいっぱいですが誤魔化しながら断ると「生理と一緒、こんなに性欲を我慢してるのに分かってくれたっていいじゃん」と怒られます

主人の言う通り、私が理解を示して気乗りしなくても生理中にできることをして応えるべきでしょうか?

もっと言うと毎日暇さえあればお尻を触ったり「そんな格好(お風呂上がりの着替えを)見たらムラムラする」「その服身体のラインが見えてやらしい」「ん?パパのバナナ食べる?」など本人は冗談めかしているつもりでも私にとっては気持ち悪い限りなんですが、これも茶目っ気のある人だと受け止めてあげるべきでしょうか?

コメント

ママリ

気持ち悪すぎてむりです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• momo

momo

やっぱり気持ち悪いですよね?
    この感覚が間違いじゃなくてよかった😭

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

いくら夫婦でも嫌なのに理解示してくれなくて結局momoさんがいやいやしてるって性的DVになってもおかしくないですからね😱😱😱

• 5月24日
  • momo

momo

性的DVっていうのがあるんですね
    知らなかった🤭
    勉強になります💦

• 5月24日
チョコマ

そんな人の体調も考えてくれない性欲モンスター、私ならお断りです🙅🏻‍♀️

• momo

momo

他人から見てもこのレベルはおかしいですか😂

• 5月24日
  • チョコマ

チョコマ

上の方も仰ってますが、性的DVやと思います‼︎

• 5月24日
  • momo

momo

お二人から言われると深刻に思えてきました😨

• 5月24日