※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

Apple Watchお持ちの方、食器洗いや子供の靴洗う時、掃除の時などもつけ…

Apple Watchお持ちの方、食器洗いや子供の靴洗う時、掃除の時などもつけていますか?
レビューや解説など見ていてお風呂の時意外つけてますって言う方が結構いたんですが、あまり主婦目線?のレビューとか無くて…実際家事している時もつけていますか??

また、Apple Watch6かSEでずっと悩んでます😂どちらがオススメとかありますか?
不整脈の持病があるので心電図にも少し惹かれていますが、要らないかな?って気もしてます…笑

コメント

ひーママ

6使ってます。が、宝の持ち腐れです。笑

旦那に誕生日何欲しいと言われたので、時計!と言ったら、まさかのアップルウォッチで😂
1年ほど寝かせておいて、今年4月から仕事復帰のため使い始めました。

液晶に保護フィルムあるわけじゃないし傷つくんじゃないかっていうのと、元々指輪も家事の時は外したい派なので、家帰ってきたらすぐ外して充電してます。笑

使いこなしてないのでオススメとかは分からずすみません💧
旦那にはずっとつけとくことに意味があるんだよ!としつこく言われてますが、結構大きいし、つけとく気にはなりません😅

スズ

基本的にお風呂意外は着けてます!寝る前に外して充電してます😊
アップルウォッチで電話やLINEに対応できるので、家事している最中も着けてますが、食事の支度をしている時だけは油がはねて汚れたら嫌なので、外してます😂
どちらがおすすめかについては、ApplewatchSEは使ったことがなく、知識不足でお答えできずすみません😢