※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ🔰
妊娠・出産

妊娠32週目で切迫早産気味。動くのがつらく、部屋の準備もできず焦ります。大丈夫か不安。

明日で妊娠32週目ですが寝るのも座るのも立つのも辛いです。

こんなもんなんですかね…?

切迫早産気味で自宅安静中。中期から張りやすく、今はトイレ行くだけで若干お腹が張ります。
それ自体は薬飲みながら自宅安静と言われてるのでそんなもんかと思ってますが。

とにかく動けない、動きたくても重たすぎてしんどく、辛いです。

部屋片付けようとしたのに片付いてなくて、なんも準備できてません。

余裕なくて気持ちだけ焦ります。

こんなんで良いのかな…大丈夫!といってほし!😇

コメント

まる

私も今31週で、切迫早産で薬を飲んで自宅安静です!

私も座ってるだけでお腹が張りますが、上の子がいるのであまり安静に出来てなくて、いつ入院と言われるかドキドキしてます…。

思うように動けなくて、部屋は汚いし、家事も出来なくて嫌になってきましたが、妊娠中はみんなそんな感じです!!今は自分と赤ちゃんのことだけ考えていればいいのです😌

お互い出来る限りのんびりしましょう!

• ねこママ🔰

ねこママ🔰

コメントありがとうございます!
    お子さんいててお腹にもいてるなんて…!めちゃくちゃ大変やろなと思います。
    入院ともなれば上のお子さんいるのにとか考えたら本当に不安かと思います😭
    まるさんこそ、無理しないでくださいね…!

今は自分と赤ちゃんのことだけ考えるようにします…!🤰👶

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

同じ週数で私も明日から32週です♡

質問の答えじゃなくてすみません😭
同じだったので親近感沸いてコメントさせていただきました🥺
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓
一緒に頑張りましょう🥰

• ねこママ🔰

ねこママ🔰

わたしも親近感わきますー!
    あともうひと踏ん張り、一緒に頑張りましょう!🤝✨

…旦那からの一緒に頑張ろうは何度か言われてるんですが、何故か若干モヤるわたしです💧、同じ立場の方からだと素直に受け取れる不思議!😂

• 5月23日
mamari

私も同じ週数です❤️
同じく切迫ですが3人目なのでゆっくりはできません😂

妊娠中ゆっくり過ごせるのは一人目妊娠中の特権です🥺
私も一人目は周りに甘えてダラダラゴロゴロ、胎動ムービー撮ったり話しかけたりただただゆっくり過ごしてました❤️❤️

なにも焦ることもないし、不安になることもないです❤️
赤ちゃんをお腹で育ててるんやし、何も気にせずゆっくり過ごしてください💕💕

• ねこママ🔰

ねこママ🔰

3人目切迫とのこと、お子さんのお世話など大変かと思いますが、お大事にしてください…✨
    皆さんが大丈夫と言ってくれて、少し落ち着きました😌💛
    不安がりなのでまたすぐ焦り出すと思うんですが、産まれたらそんなことすら忘れちゃうくらい忙しくなるんだろうなぁ…😅

• 5月24日