※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ
家族・旦那

今日、FPの試験を受けに行ってきました。子供もいて時間もあまり取れず…

今日、FPの試験を受けに行ってきました。
子供もいて時間もあまり取れず、昨日、今日と子供を旦那にお願いしました。

無事試験が終わって家に帰ると、
「昨日今日と俺と両親の時間使ったんだから当然受かってるよな?」って言ってきて、
一人で子供を見れない旦那は義実家に子供と2日間出かけていました。
確かに、お願いして時間は使ってもらったけど、父親なんだから子供のために時間使って当然じゃない?
旦那が一人で子供見れれば別に義両親の時間使わなくて済んだんじゃない?
育休中は毎日私一人で見てましたけど?
旦那が友達に会いに行く時も笑顔で送り出しましたけど?
そう考えてモヤモヤしてしまいました。

私間違ってますか?

コメント

はな

その前におつかれさまじゃないの?とイラッとしました💦
何様なんでしょ?

はじめてのママリ🔰

間違ってない☺️そのまま話されて良いと思いますよ🍀だって親でしょ☺️

りんごちゃん

おつかれさまです♪
テスト辛いですよね😂
ご主人ムカつきますが、無視ですよ、無視!
私も職業柄テストテストですが、今は主人は割と応援してくれてます。
ただ、復帰してから最初はマジで地獄でした。
仕事辛い疲れる→子ども夜泣き→職場の上司は頭おかしい→疲れて家事が手抜きになる→旦那が家事をちゃんとやれと騒ぐ→テスト受けないといけない→旦那子ども預からない→勉強できない→旦那と大喧嘩→離婚覚悟の殴りあいの喧嘩→結果今穏やか
旦那にも今の時代、2人で稼ぐのが正解だと、とくと説明し続けました。そのためにも資格は必要なんだよと。
この問題は徹底して話し合わないと駄目ですよ😄
今もやっぱり時々ムカつきますけどね。彼も成長したねって感じです。

ははぐま

試験おつかれさまでした!

全然間違ってないですよ💦
いやいやいや、あなたも親でしょ?と思います😅

シロクマ

え、何様のつもりなんですかね?ご主人。
まず、あんたも親なんだから面倒見るの当たり前だよね?
私ならブチ切れますね。
育児は完全に母親の仕事だと勘違いしてませんか?