※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
その他の疑問

LINEの友達追加のアイコンのところで電話番号で友達追加されました。と…

LINEの友達追加のアイコンのところで
電話番号で友達追加されました。
と表示されている以外のアカウントの方は
相手がグループLINEとかで私のことを追加しているということでしょうか?
相手のタイムラインをタップすると〇〇さんの友達のみ閲覧できます。と出ます。

けど友達追加されたら通知きますよね?🤔それはきていません💦

コメント

ここ

○○さんの友だちのみ閲覧できますってなってるのはにゃんにゃんこさんがその方を友だち追加してないからですね!

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    相手の方は追加してくれているんですかね?

    いつも追加くると〇〇さんから追加されましたみたいな通知くるはずですが来なくて🤔

    • 5月23日
  • ここ

    ここ

    グループLINEにいるか表示されてるだけかと思います!

    • 5月23日