※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越しの挨拶の、のし、ですがネットで注文して手違いがあり、表書きが…

引越しの挨拶の、のし、ですがネットで注文して手違いがあり、表書きが何も書いてありません。
下の名前は印刷されているのですが…
もう明日挨拶に行く予定でいたので、時間が無く悩んでいます。
皆さんならどうしますか?
上は手書きでご挨拶と記入しますか?変ではないですかね?(下の名前は印刷なので)
それとものし自体とってしまいますか?セロテープが綺麗に剥がれるか怪しいところでありますが😭
いい案をお願いします😭🙇‍♀️

コメント

みかん

100均で熨斗に使えるスタンプ、売ってないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均にあるんですかね😭
    今日開店したら即行ってみます!
    ありがとうございました!

• 5月24日
  • みかん

みかん

私が買ったのは、御礼、のスタンプだったので、御挨拶、があるかは分かりませんが💦あるといいですね🙏

• 5月24日
ほのち

それは大変ですね😭
私ならその状況なら手書きします😌
熨斗ってすぐ取っちゃうし案外見てないと思うので、ご挨拶の渡す際に話せるようなら"手違いで一部手書きですみません💦"とだけ言いますかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    最終手段やはりそうするしか無さそうですよね…何か変ですが仕方ない😭💦
    一言伝えます🙋‍♀️

• 5月24日
ママリ

百均で筆ペン買って手書きします😅筆ペンは持っていても今後使えますし🤔

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません。
結局手書きにしました😂渡す時に一言添えて。ありがとうございました😊