※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh/~
子育て・グッズ

息子さんの服装についてですね。半袖+半袖肌着に薄手のズボンや七分丈ズボンが良いです。肌着はタンクトップがおすすめ。寝る時の服装も教えます。

今の時期の服装について教えて下さい😢
1歳9ヵ月の息子がいるんですが、熱が籠るのか体温が高めの日が多いです。上は半袖+半袖肌着で下は、薄手のズボンや七分丈のズボンをはかせてます。肌着は、タンクトップとかの方がいいのでしょうか?寝る時の服装も教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぴぴ

最近は暑いので半袖やうちは女の子なのでワンピースが多いです🙆‍♀️
少し肌寒いかなってときは半袖の肌着着せてますがほぼキャミソールなのでタンクトップでもいいと思います🌟

寝るときは確実に夜中、朝方も気温が高そうなときは半袖半ズボンのパジャマにしますが、少し気温が低いそうなときは上は半袖、下は長ズボンにしてますよ!

• pooh/~

pooh/~

返信遅くなってすいません。
    ありがとうございます。
    男の子だし動き回るのでタンクトップにしてみます😁

• 5月24日