※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

朝から高熱で38.2℃で、乳腺炎の可能性。体調が悪くて辛い。保冷剤を使っても熱が下がらず、心配。コロナではないと思うが、乳腺炎は3回目で辛い。熱が下がることを願っています。

さっきも投稿したけど
朝から高熱で38.2℃😭

たぶん乳腺炎です😱

寒いし体がだるいし、しんどい😭
左胸が痛いししこりがあるからつまってるんだろな
旦那さんに絞ってもらったけどよくならず😇

保冷剤4つ挟んでるけどまだおっぱいが熱を持ってる💦

朝からずっと高熱あるし
寝てるからなのか熱が逃げてくれません💦

ご飯は食べたけど味覚あるし咳もしてないしコロナじゃないと思うけど怖い💦

たぶん乳腺炎やと思うけど3回目だししんどー

とりあえず早く熱下がらんかな😭

コメント

るてろ

乳腺炎辛いですよねー😭
先日私もやりましたが私はキャベツでおっぱいを冷やして毎食葛根湯飲んでひたすら寝てどうにか乗り切りました😂
(冷やし過ぎもよろしくないみたいで上の子の時もキャベツ挟んでいい感じに熱を吸収してくれて助かったので🤣)

早くよくなるといいですね😭

ままこ

乳腺炎歩く振動だけでも痛かったです💦
私はとにかく赤ちゃんに吸ってもらいまくってたら
山を越えられました!
搾乳だと全然出ないしよくならなかったけど、吸って貰ってたらよくなった感じがしました!

ママリ

乳腺炎なりかけは何度も経験し、熱が出るほどは一度経験しました。めちゃくちゃ辛かったです。

コロナ流行り出した頃で時間帯的にも母乳外来空いてなくて病院には行けずとにかく回数や間隔関係なく吸いまくってもらい葛根湯も飲みました。半日でだいぶマシにはなりました。

辛いですよね💦早く良くなりますように😭😭😭