※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんどうやって、お付き合い、結婚された方と出会いましたかー?!バツイチ子持ちなので、尚更出会いがなくて😅😅

皆さんどうやって、お付き合い、結婚された方と出会いましたかー?!
バツイチ子持ちなので、尚更出会いがなくて😅😅

コメント

ママ

元旦那とはSNSでした😌
あとは紹介とか
中学時代の同級生の人とかです👍
私もシングルになったので
お気持ちわかります🤣

ママリ

職場の上司部下でした。
社会人になってから仕事以外で出会う人すごいと思います😊

ぽん

1度社会人辞めて専門学校に入ったんですがそこで出会いました!

はじめてママリ🔰

婚活アプリでした!
バツイチで出会い無かったので婚活パーティーいきつつアプリも使っていて、趣味が同じだけどタイプじゃなくてまぁお友達として仲良くできるかなぁー?って思って会ったのが旦那です😂

元旦那は、ゲームのオフ会で知り合いました❗モラハラ酷くて離婚しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイプじゃなくても中身に惹かれたんですか?!!

• 5月23日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうですね🤔
    はじめのアプリでのやり取りでは、返信の内容とか真面目すぎてつかれそう…って思ってました😂
    でも婚活にもつかれていて、スキなアーティストが同じだったのでカラオケ何度か行ってみたりして、旦那から猛アプローチうけて
    んーまぁ付き合ってダメなら振っちゃえばいーかなって感じで始まりました😂
    なんか変かもしれませんが、付き合ってから惹かれた、という感じです

わたしの知人は、バツイチでお子さんが小学生でしたが、同じように婚活アプリで知り合った不動産業の方と結婚されましたよ😃
    私の周りはそこそこいます!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね💓
    お子さん含めて今の旦那さんとお付き合いされてるとき会ってましたか??
    何回目で会わせたとかおぽえてれば教えてください!

• 5月23日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

あっ、ごめんなさい
    バツイチでしたが元旦那との子供は流産してしまい、子なしバツイチです、申し訳ないです💦

これは妹の体験談なのですが
    妹は子供二人(5さい、中二)シンママでして、婚活しています!
    婚活しはじめの頃は、このひとだ!って思った方とお付き合いしてすぐ子供も合わせたそうです
    ですが、やっぱり別れたとき
    子供が懐いてしまっていて可哀相な思いをさせたそうで…
    それ以来、婚活で良さそうな方と会うときは、相手も気になって子供に会いたがることもあるので子供がいることは勿論告げるけれど子供の話は一切しないそうです!
    付き合って、相手が慣れてきて素を出すまでは絶対に会わせないって言ってました

妹の話を聞いてると付き合って3.4か月とかたってくるとだんだんと、ん??って思うところがでてきて案の定ダメ男で別れるパターンが多いです(´∀`;)
    いまは、最後に別れた人がストーカーや脅し脅迫してきていて参っています…

見極めが難しいなと感じています

• 5月23日

未婚シングルでスナックで働いてた時のお客さんでした😂

ろこ

友達カップルの紹介でした!

ともこ

結婚相談所でのお見合いです!

はるまき

結婚相談所で出会いました✋

未婚シングルです!最近の話ですが…
今年頭に正規で採用していただけた会社で、入社時から私の教育係として仕事を教えていただいていた直属の先輩に告白され、今現在お付き合いさせていただいてます(笑)
子供好きなようで、小さい子慣れてない〜と言いながらも大事にしてくれてます😌