※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫と娘がお風呂に入っている間、娘が私に近づいてくるのは愛着関係に問題があるのか気になります。普通の反応でしょうか?

後追い…?なのでしょうか?

シチュエーションとしては
土日だけ、夫が娘(1歳0ヵ月)とお風呂に入ります。私は後から1人でお風呂に入るので、その間は夫と娘が2人でリビングで遊んでます。
私がお風呂からあがってリビング戻ると、娘が必ず泣いて(本気泣きではなく、甘え泣きのような感じで)はいはいで近寄ってきます。

「どこいってたんだよー!」の意味かなぁと思っているのですが、これは愛着関係には問題ないですか?ニコニコして来てくれるのが普通ですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は毎日ぱぱとお風呂なので、私がお風呂から出ても遊んでるか笑顔で近づいてきます!
土日だけだから寂しく不安になっちゃうだけじゃないでしょうか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    毎日お父さんなんですね✨素晴らしいです✨✨
    たしかに、平日は寝るまでずっと一緒なのに、土日だけ離れる時間があるからかもしれません💡

• 5月24日