※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

まだ3人目産んだばかりですが、4人ほしいなーと思っていて、けど3人とも…

まだ3人目産んだばかりですが、
4人ほしいなーと思っていて、
けど3人とも切迫で長期入院していて
約3か月入院してました、
無力症と言われたのですが、

4人目にして入院にならなかった方とかいますか?🥺
もう入院はしたくなくて、
4人目は
3人とも小学校行ってからにしようとは思ってますが、
やっぱり子供達と離れちゃうと
子供達に我慢をさせるってのがつらくて、
けど4人目ほしいなーと考えてしまいます🥲

4人目は必ずシロッカーとかしようかなと
3人目にして無力症と言われたので
3人目はしてなかったです😖

ちなみに2人目から25週で頸管ゼロで
子宮口も開いてました。
重症には入る感じで
だけど4人目入院しなかった方とかいるのかなーと😭
いろんな意見が聞きたいので
4人目も入院したよって方もコメントください!

コメント