※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お仕事

2016年度に入社し、2019年度と2020年度に産育休を取得。看護学校入学条件を満たしていますか?

詳しい方教えてください。

来年度に看護学校への入学を考えています。
色々調べる中でこのような制度を見つけたのですが、私は当てはまりますか??

2016年度に入社しています。2019年度、2020年度と続けて産休育休を取っています。
(職種は介護士で病院勤務です)

在籍は2016年度〜2021年度(現在)です。

コメント

はじめてのママリ🔰

あてはまると思います。
念のために、お近くのハローワークに問い合わせると安心ですね😊

ちなみに後半の「資格取得後1年以内に採用」という条件ですが、私は卒業の年に出産、育休でしたが、育休中でも適用されるとのことで、70%の給付もありました。

• たまご

たまご

コメントありがとうございます😭!
    ハローワークって行ってこういうのを聞くだけでも全然大丈夫なんですか?😣

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!
    私の時と今は違うかもしれませんが、訓練給付金を受けるために、ハローワークの窓口で簡単な面接のような、聞き取りみたいなものがありました。
    まずはお電話でお問い合わせされてはいかがでしょうか?😊

少し記憶が曖昧なので、違っていたらすみません🙇💦

• 5月23日
  • たまご

たまご

ありがとうございます🙇🏻‍♀️とても助かりました😊

• 5月23日