※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠中の上の子供がママにべったりで、赤ちゃん返りしている悩みです。妊娠の兆候を感じており、期待と不安が入り混じっています。生理予定日が明日です。

みなさん妊娠が分かった時、またその前のソワソワ期の間の
上の子の様子どうでしたか?

2歳の子供が熱をだして1週間
保育園やすみ、私も仕事休みもらっててずっと
つきっきりだったからなのか、
もうママママがひどくてずっーーーーっと泣いてます。
パパではだめ。一人遊びもしない。
ずっとママ抱っこです😩
もうしばらくおっぱいなんか飲んでないのに
急に、おっぱい飲みたいと大泣きしたり.…

3人目妊活中なのですが
よく妊娠分かる前から赤ちゃん返りする子もいるとききます!
多分熱上がっててそのなごりのグズグズなんでしょうけど
妊娠できてるのかな????と少し期待もしてしまいます🥺

明日が生理予定日です!

コメント

66

夜泣きがすごかったです!!

べりー*

うちは全くいつも通りでした(笑)なんならよく聞く赤ちゃんいるよー!とかもないです!鈍感なのかも(笑)

はじめてのママリ

すっごいくっつき虫になりました😂抱っこなんて滅多に要求してこなかった子が、抱っこ抱っこになりました!

あすか

排卵時期から急に赤ちゃん返りしました。保育園で、小さい子が入ってきた影響だと思っていましたが、先週フライング したら陽性でビックリでした。
ずっと妊活していたのですが、今月出来るって分かってたの?って感じで驚きました。
まだ、娘にはちゃんと話してないけど、「ママ、赤ちゃん」と言ったり赤ちゃん返りは続いています。
子供って凄いですね‼︎