※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那さんが義母とランチしてくるーって言った場合、何時に帰ってきます…

旦那さんが義母とランチしてくるーって言った場合、何時に帰ってきますか?

連絡もなしにまだ帰ってこないんですが、普通夕ご飯までには帰しません?(うちは夕飯18時)夕方には返すとか。それともこのまま夕飯まで食べさせてから帰すつもりなのかな…🤷‍♀️

出かける前にひとモメあって、話しかけてもほぼ無視して出かけられました。

コメント

ちゃん

お子様も一緒にでかけてらっしゃるんですか?それとも旦那だけですか?😨

ランチしてくるーなら15時くらいに帰ってきてもよさそうですよね…。

  • サクラ

    サクラ

    旦那だけです😓
    結構な確率でママんち行って〇〇してたー。とか言います。マザコンすぎて🤷‍♀️

    • 5月23日
  • ちゃん

    ちゃん


    うわ〜ぉ🧐🧐🧐
    それは強烈ですね😂😂😂

    • 5月23日
  • サクラ

    サクラ

    お母さんちに1人で何時間も居るのってマザコンですよね??とか言って私は子供連れて実家に何時間も居るけど😂男の人でやられるとなんか…。

    • 5月23日
  • ちゃん

    ちゃん

    お子さん2人もいるのに旦那1人でってところが…😂😂子連れと1人でって、全然違いますよね🙄

    • 5月23日
  • サクラ

    サクラ

    本当は娘が車乗りたい!って言うから乗せてあげて。って話だったのですが(旦那と娘のみで)義母がご飯奢ってくれるって!と言い、色々あってやめなよ。と言ったのに当日行く!って言って、私が時間聞くまで聞いてなくて、聞いたら13時から用事あるからそのあとだって!と言われ。

    娘はいつもお腹すいたとうるさいから11時半にお昼あげてるのに、わざわざ旦那の食べたいもの食べにお昼の時間ずらしてまで連れてくのやめて。と言って1人で行かせました😓

    • 5月23日