※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊活

妊娠検査薬は陰性で生理が遅れており、妊娠以外の病気を心配しています。過去の生理予定日とのズレがあるが、心配です。排卵日に性交渉があり、妊娠の可能性は低いと考えています。生理予定日より後に陽性反応が出た経験がある方いますか?

検査薬も陰性で生理予定日から4日経ちますが生理がきません。😢
ネットで妊娠以外で考えられる病気を見過ぎで怖くなってしまいました😢
毎回ルナルナアプリでの生理予定日から前後2日くらいのズレはありましたがこのまま生理が来なくて病気だったらと思うと怖くて仕方ありません。
5/6排卵で5/5に仲良ししました。
今月はこの一回だけなので排卵のズレがあったとしてももう妊娠の可能性は低い気がしています。

妊娠検査薬が生理予定日から日にちがあっても陰性だったけど、1週間くらいしてから陽性が出た方いますか?

コメント

🤍

妊娠の可能性は低そう

🤍

妊娠の可能性もまだある

🤍

↑いいねでお答えいただくかコメントしていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

私も今回生理予定日から4日遅れで生理きました💦
もう少ししたら来るのではないでしょうか??🤔
もう少し待ってみても良いかと思います🙆‍♀️

• 🤍

🤍

ありがとうございます😊!
    もう少し待ってみます✨

• 5月23日