※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、赤ちゃんに会いたいか、お腹にいてほしいか、どちらを感じましたか?

妊娠中、早く赤ちゃんに会いたい!とか早く産みたい!と思いましたか?
それとも、まだまだお腹にいてほしい!マタニティ期間が終わるのが寂しい!と思いましたか??

コメント

せんせいママ

もうすぐ出産予定です!
早く産みたい気持ちと痛みに耐えられるかの不安で葛藤中です!

• ママリ

ママリ

もうすぐ出産なんですね☺️
    出産を目前に痛みへの不安ありますよね💦
    マタニティ期間が終わることへの寂しさはありませんか??

• 5月23日

切迫早産なので37週までは絶対にお腹にいて欲しい😣
でも37週0日には産まれてほしい。これが今の本音です(笑)

マタニティ期間は一つも楽しめません😩💦

• ママリ

ママリ

37週までは絶対にお腹にいてほしいですよね☺️
    でも37週に入ったらすぐ生みたいのですね!!
    切迫だと大変ですよね💦
    あともう少し頑張ってください😊

• 5月23日
mimi

しんどすぎて早く産みたいです(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですね🤣
    産んでお腹からいなくなっちゃうのは寂しくないですか??

• 5月23日
まみい

夜が眠れなくて早く産みたい気持ちと産後は胎動がなくなって寂しい気持ちになりました☺️🍀

t.

1人目の時は早く会いたいの方が強かったんですが2人目妊娠中の今は苦しくて早く会いたい・産みたいって思うんですけどまだまだ娘ちゃんとの2人の時間・娘ちゃん旦那さんとの3人の時間が欲しいなあって思うのでまだお腹にいてほしいなあと思います🌟

2人とも出産日が近づくにつれて妊婦さん生活が終わるのが寂しいなって思います🌸

全部思います(笑)

はじめてのママリ🔰

一人っ子予定なのでマタ期間終わるの少し寂しいですが、早く会いたいのと半々です😢❤️

ママリ

2人とも早く会いたかったし早く産みたかったです!
妊娠中はマタニティ期間が終わるのが寂しいって気持ちは無かったです😂

さっちゃん

2人とも悪阻が酷く入院、安定期入っても終わらず辛いマタニティライフなので早く産み終わりたいです🥲

3人ママ☆

毎度悪阻がひどくて、後期悪阻も吐いたり口の中がずっと苦くて辛い、息苦しいし眠りが浅いし…なので、産んで早く好きなものを美味しく食べたい…って気持ちが1番ですねー😂 マタニティ期間いつも悪阻で苦しい日々のが長すぎて楽しい思い出あんまりないです😭