※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子が後追いが激しくて、ショートスリーパーでずっと泣いているため、おんぶするしかないか悩んでいます。

上の子がパパと出かけたのに、下の子の後追いがすごくて、くたくたです。。ずっと泣きます。。ショートスリーパーだし。。
おんぶとかするしかないんでしょうかね。

コメント

ふじりんご

お疲れ様です。
私もずっと抱っこでした。
おんぶしたままトイレも行きました😱

市の託児とかお願いできませんか?
数時間くらい泣かしても大丈夫なので誰かを頼ってくださいね。
上の子を誰かにみてもらって、パパに下の子をお願いするとか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    まだ抱っこ紐でおんぶの練習をしてなくて💦
    まだまだ動かないと思っていたら、急に動き出し、上の子の折り紙とか舐めてます😢

今になって上の子の赤ちゃんかえりのようなぐずりもひどくなって、ときどき、実家に泊まらせてもらうことにしました😭

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子も後追いがすごいです😣
本当に何も出来ないですよね…

今だけかもしれないですが、毎日続くとツライですよね💦
私もひたすらおんぶしています。
同じ状況だったので思わずコメントしました!
回答になっていなくてすみません…

お互い大変ですが無理せずやっていきましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだおんぶの練習をしていなくて、、
    そして急に動き出したので掃除も追いつかず、、、上の子も今になって赤ちゃん返りのような感じで、、

何もできないとイライラしてきてしまうんですが、そういうときだと思うしかないんですよね。

動いては舐めるようになり、掃除もしたいし、衣替えもしたいんですが、上の子が折り紙とか出して散らかしては、それを下の子が舐め、、
    あるあるなんでしょうが、ねぐずりもひどいので、疲れました😢
    出かけるの断ってパパと上の子で行ってもらいましたが、車で寝かせた方がよかったかもーと思ってへこんで投稿しちゃいました

ありがとうございます😭

• 5月23日