コメント
はじめてのママリ🔰
悪露が終わってから出るとゆうことですか??
はじめてのママリ🔰
悪露が終わってから出るとゆうことですか??
「ココロ・悩み」に関する質問
18畳LDK、大人3人、子ども8人って過ごせると思いますか? 隣接する部屋はありません。 小学校のお友達が遊びに来るのですが、兄弟さんも一緒に来たいらしく、そうなるとお母さんも来られるので。。 窮屈な思いをさせて…
子供が学習障害かもしれません。。 前々から宿題は間違えっている、 テストも散々なことが多い、 音読もスラスラ読めない… 難しい足し算、引き算はできない😭 心配してましたが、 担任と話す機会があり 聞いてみたらやは…
隣の席に来た老夫婦にしつこく絡まれて疲れました😭 長文ですが誰か聞いてください😭 年少の娘と夕飯モスに行ったのですが 隣の席に老夫婦が座りました。 正直今日は私も娘も疲れてて気分転換しに行ったので そっとして欲…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
Emma
19日から昨日にかけておりものに混ざった血が出てたんですけど、それが悪露なのか生理なのか分からなくて、そして今日血は出てないんですけど黄色いおりものが出てるんですよね!
はじめてのママリ🔰
まだ悪露が完全に終わって無いのでそんな感じなのかなと思います♪
Emma
ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
私もそんな感じでした!2ヶ月、3ヶ月したら落ち着くとおもいます♪
でも産後から私は体質が変わり、常におりものがでるようになりました😭
Emma
そうなんですね!!
すごい黄色いんので性病とか大丈夫かなって思ってたのでよかったです😌
はじめてのママリ🔰
体質が変わっておりものが出やすくなっただけかもしれませんね😊
もう少し様子見てみるといいと思います😊
Emma
参考になりました😊
ありがとうございます🙇🏻♀️