コメント
はじめてのママリ🔰
悪露が終わってから出るとゆうことですか??
はじめてのママリ🔰
悪露が終わってから出るとゆうことですか??
「ココロ・悩み」に関する質問
旦那が畜産業に携わっている人、作業着、下着の洗濯どうしていますか? 最近、ドラム式の乾燥機付きの洗濯機に買い替えたのですが、乾燥機を使うと洗濯物全体に旦那の服からの独特な臭いがこびりついています(汗) 香り…
傷ついてもクスッと笑えたり同情できる一言とか考え方があれば教えて欲しいです。 恥ずかしながら、ガラスのハートでして、傷つきやすい自分を変えたいです。 たとえば、運悪くイライラしている方に受付されたり接客され…
小3娘の母です。 新任の担任の先生(22歳女)の話です。 娘が理由もなく男の子に後ろから頭を ビンタされて机に顔をぶつけて 唇切れて血がでました。 放課後担任から電話があり 先生「娘さんがお友達とぶつかって口から…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
Emma
19日から昨日にかけておりものに混ざった血が出てたんですけど、それが悪露なのか生理なのか分からなくて、そして今日血は出てないんですけど黄色いおりものが出てるんですよね!
はじめてのママリ🔰
まだ悪露が完全に終わって無いのでそんな感じなのかなと思います♪
Emma
ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
私もそんな感じでした!2ヶ月、3ヶ月したら落ち着くとおもいます♪
でも産後から私は体質が変わり、常におりものがでるようになりました😭
Emma
そうなんですね!!
すごい黄色いんので性病とか大丈夫かなって思ってたのでよかったです😌
はじめてのママリ🔰
体質が変わっておりものが出やすくなっただけかもしれませんね😊
もう少し様子見てみるといいと思います😊
Emma
参考になりました😊
ありがとうございます🙇🏻♀️