※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那のドン引き行動。上の子を連れて朝から自転車で公園に行ってくれま…

旦那のドン引き行動。
上の子を連れて朝から自転車で公園に行ってくれました。
私は下の子を連れてスーパーに買い物に行ってました。
荷物が重いだろうからと、帰りを合わせて荷物を持ってくれました。
そこまではとてもありがたかったのですが、、

公園の砂場にいろんな子のおもちゃがたくさん置いてあったらしいのですが、欲しそうだったから貰ってきたと小さいおもちゃを2つ持って帰ってきました、、!!!
咎めて返しに行くと言うと、「そんな土の中から出てきたゴミみたいな物、、気にしすぎ。まあ任せるわ。」と機嫌が悪くなりました。
私からすると置き引きと変わらないし、大人からするとガラクタに見える物でも子供にとっては大切かもしれないし、まずよその家がお金を払って買った物です。
本当にドン引きです。反省してない、悪いと思ってないのもドン引きです。
本当にイライラします。

コメント

いーいー

えー。旦那さんやばい😅
窃盗じゃないですか。

ここ

人のものは勝手に取らないと子供に教えないといけない立場の人がなにやってるんですか😱
土の中から出てきたゴミって砂場だったら遊んでるおもちゃ埋まったりしますよね😱

わぁさん🔰

子供が真似して、盗むようになっちゃいますね🥺

ママリ

え、ありえない!ドン引きだし人間性うたがいますね😱
そんなことしたらこれから旦那のこと信用できなくなるくらい私にとって大問題です(*`Д´)ノ!!!

はじめてのママリ🔰

ありえないです、、、😨
ゴミって砂場で遊ぶおもちゃですよね💦
どんな教育されてきたんだろって思ってしまいます💦

はじめてのママリ🔰

仮にゴミや落とし物だとしても拾って持ち帰れば窃盗や横領罪になる可能性がある事を教えてあげてください😭

え。普通にやばいです😭今すぐ返してこいと怒鳴りつけます😇

KR mama

それ、本当に落とし主が本気で探しているとすれば、
防犯カメラとかに写ってれば最悪窃盗したとして、警察から呼び出されるレベルかもしれません。

前に知り合いが自転車で当て逃げしてしまい、その場は逃げたみたいですが、数日後警察から事情聴取で呼ばれています。近くの防犯カメラの解析で特定されたようです。

お気をつけ下さい!!