※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

胚盤胞移植後、胸のハリが3日目でなくなったことが気になります。妊娠中は胸のハリが続くものなのでしょうか。

胚盤胞移植後、3日目くらいからずっと胸のハリがあったのですが、BT8で急になくなりました。。
妊娠してたら胸のハリはずっとある、もしくはずっとないのでしょうか。
途中からなくなるとだめだったのかなと思ってしまいます。

コメント

たこ天

胸のハリどころか何の症状もなかったですよ。
今まであった症状が無くなると不安になりますが考えすぎないようにリラックスしましょう☺☺

• 初めてのママリ

初めてのママリ

症状なしの方も全然いますもんね👍🏻判定日までドキドキですが、リラックスして頑張ります!

• 5月23日
ママリ

13日に移植し判定待ちです!
フライングし、陽性が出てますが症状はあったりなかったりです😊

なので関係ないと思います♪

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私は15日に胚盤胞移植なので2日違いですね😊
    症状あったりなかったたりなところは同じです!
    私もBT5と6では薄く陽性だってたんですが、それからこわくてやってなくて、、
    判定日までドキドキです😣お互い妊娠できますように🙏🏼

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

私も息子の時に、フライングで化学流産したので不安なお気持ちよくわかります🥲
    でも、BT5で反応したならかなり早い方だと思うので、絶対うまくいきます!!

私は毎日やってしまってます笑

• 5月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

はい。私もこの前の移植で7週目で流産してるのでかなり不安です。
    陽性だったんですけど、移植日にhcg3000を打ってるんです。ネットで検索してたら注射の影響で1週間くらいは偽陽性が出るって書いてあってなんだかがっかりしました😞
    これ以上こわすぎて検査薬はできないと思いつつも、多分明日はやってしまいそうです笑

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

お注射されてたんですね!

私は我慢が出来ず、毎日やってます💦

判定日はいつですか?

• 5月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

判定日は29日です。
    私も朝やってみました。
    線は出ましたが、他の方BT9ってけっこう濃いじゃないですか。
    それより全然薄い気がして😭流産にならないか不安です。
    お互い頑張りましょう
    😭

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

私も昨日より薄い気がして不安になってます…

判定日まで生きた心地しないですよね😭

• 5月24日