※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怪しいと感じてます。いくつか書きます。①一度だけスマホを見てい…

旦那が怪しいと感じてます。
いくつか書きます。
①一度だけスマホを見ていて私が近くにいたら
隠すような素振りをしました。
②最近心ここにあらず。
③最近スマホを見る頻度が多い。
以前内緒で若い子とやりとりがあった際に
寂しかったからと理由でした。
最近子育て、家事でイライラして冷たくなって
いたと思います。それでもしかしたらと
思ってます。
みなさんは旦那は何かしてると思いますか?
あと、同じようなことがありどんなところを
チェックしたか教えてほしいです!
何かあるなら引っ越す前に知っておきたいので!
たくさんのご意見お待ちしてます!

コメント

MK2

うちはお互い携帯オープンですが
それでも突然頻繁に見たりとか
する事はありますよ!笑
LINEとかみても女の人はいないし
何でだろなぁと思ったらまさかの
TikTokで露出の多い女の人を
色々フォローしててそれが
ばれたくなかったみたいでした笑

隠すにも色々理由はありますが
ご主人の場合、前回の時に
寂しかったからと言って許して
貰えたからまたそう言えば
許してもらえると思ってる気も
しますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね😣💦
    我が家は私は何もないので見ても構わないですが旦那は何もなくても見られるのが嫌な人でして怪しいなと思う時はこっそり見てます‼️
    前回はスマホではなくタブレットでオンラインゲームをしていて夜中遅くまでやってて私が入った瞬間隠すように消したのが気になり次の朝こっそりゲームを開き発覚しました。隠すときは何かあると私は考えてます❗

    前回はかなり反省していて次はないといい許しましたが次あれば離婚を考えてます。

    できれば来月旦那の転勤で引っ越すのでその際の手続きをする前にもし何かしてる場合わかればいいのですが😅

    • 5月23日
  • MK2

    MK2

    それなら直接そう伝えて
    もし本当に何もないのなら
    今すぐに携帯を見せてと伝えてみては
    どうでしょうか?

    それでもし見せないのなら
    離婚も視野に入れてるから
    引っ越しは1人でしてくれと。
    流石に離婚のワードが出れば
    してようがしてなかろうが
    見せると思うんですが💦

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯は娘をお風呂に入れてもらってる時にこっそり見ます😁✌
    今部屋を見たら何故かいつもしまってるクローゼットが開いていて!あと仕事以外使わないイヤホンが布団の中からでてきました!
    おかしくないですか?
    イヤホンはマイクつきです!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

女の勘って当たりますからね😢
女じゃないにしてもやましいことはしてそう。。😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですよね!
    前回も隠す素振りがあって発覚してるので間違いないのかなと思ってます!
    そのためには証拠がほしくて!次はもう離婚を考えてます!

    • 5月23日