※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鴻巣市内の病院で日本脳炎の予防接種を受けられない状況ですか?

鴻巣市内の病院で最近日本脳炎の予防接種を受けた方いらっしゃいますか?
何件か病院に電話しましたが、ワクチンが無いと言われて断られています💦

コメント

y

うちもないと言われました😭
ちなみに河野小児科です!

はじめてのママリ🔰

清水子供医院にかかったことありますか?
受診歴がある子は、予約がとれるため、最近打ちました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ前ですが行ったことあります!電話して聞いてみます。教えてくれてありがとうございます✨

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話して、ワクチン取り寄せなので、予約まで数週間かかるかもしれません。
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 5月24日
りあら

一期だからでしょうか、ワクチンの入荷待ち予約?みたいなのができてこの間接種しました!
わりとすぐ入荷連絡も来ました!

• y

y

横から失礼します。
    どこの病院ですか?

• 5月23日
  • りあら

りあら

清水こども医院です!

• 5月24日
ママリ

鴻巣じゃなくてすみませんが、小児科ではなく内科で予防接種しているところで、あまり患者がいないような小さな医院みたいのにも電話してますか?
うちはそういうところにも電話してみたら何故か、メーカーに発注したら手に入りましたと電話きました。
ワクチン接種なんで、もうどんな病院でもいいと思って。