※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が遊びに来るけど、お昼はお茶漬けにしようと思っている。友達はカップ麺やコンビニご飯だけど、私は大食いで心配。足りるか心配。

どーでもいい話しなのですが、今日仲良しのママ友が遊び来るのですがお昼、私と息子はお茶漬けにしよーと思ってます!
(いつも行き来する友達の中では暗黙の了解でカップ麺やコンビニご飯買って友達の家に行って負担かけなあたスタイルです。)

みんな納豆ご飯とかカップ麺だけとかだけど、私お茶漬けだけじゃすぐお腹空くんですが皆さん足りますか?😭
私かなりの大食いで、、🥲

コメント

はじめてのママリ

私もお茶漬けだけでは全然足りません😂おやつレベルです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かった、私だけかと思っました!笑
    ほんと1時間後とかには普通にお腹減るから足りません🤣

    • 5月23日
あづ

足りないのでパンとか食べます😂
みんな食べる人は結構たくさん食べてます😌

もしくはママ友と集まるなら、お昼軽めにしてお菓子食べたりします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!良かったです🤣
    お菓子いいですね!

    • 5月23日