※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな☆
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初妊婦です。外出先でおかしくなりました。貧血からでしょうか?つわりがあるため引きこもり。適度に動いたほうがいいでしょうか?疲れてしまいます。この症状があった方いますか?

現在妊娠6ヶ月の初妊婦です。
外出先でずっと歩いてたせいか突然耳が飛行機に乗った感覚みたいにおかしくなって目の前が真っ白になり倒れそうになりしゃがみこんだらよくなったんですが、これは貧血からだったんでしょうか?
貧血の症状なんかないんですけど、やばいと思いました。
まだつわりがあるため普段は用がないかぎりは引きこもりなんです。
やっぱり適度に動いたほうがいいんでしょうか?
赤ちゃんが危険だよって教えてくれた気がしました。
やっぱり休み休み動かないと疲れてしまいます(;_;)
この症状があった方いませんか?

コメント

くま仔

こんにちは!
その後体調はどうですか?

耳はおかしくなりませんでしたが、目の前が真っ白になって倒れそうになったことあります。

脳貧血ではないかな?と思いますがはっきりとはわからないので、医師に伝えてみてはいかがでしょう☆
なにもなければそれにこしたことはありませんし…

いきなりだとびっくりするし、1人での外出も怖くなりますよね(>_<)

まま

こんばんは(o^^o)
私も同じような症状があり病院にいくと貧血と言われました!
食事療法は全く効かず、お薬は副作用が私には合っていなくて点滴してもらってました(>_<)

かな☆

脳貧血なんですね!
その後は大丈夫です。
やっぱり休みながら動かないとだめですね!

かな☆

貧血からくる症状なんですね!
これからは気をつけないとだめですね!