※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー布団はいつまで使っていましたか?自宅では寝返りして起きることが多いので、大人用の布団に変えるべきか悩んでいます。

ベビー布団いつまで使っていましたか?

昨日実家に泊まって、大人用の布団で寝かせたら
朝までぐっすり寝てくれました👏
自宅ではベビー布団ですが、寝返りして回転しまくったり
はみ出して寝たりしてるので夜中に何回か起きることが多いです💦
もう狭いのかな…大人用の布団にしたら寝てくれるのか🤔?

使ってた方はいつまでベビー布団使ってましたか?

コメント

ママリ

寝返りするまで使ってました。
それ以降ははみ出すので諦めました😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりはみ出しますよね💦
    はみ出してるのを直して…で夜中何回も起きてて😅

    • 5月24日
ジェシー

うちは他の布団だと匂いが変わって落ち着かないのか、変えるのを嫌がられ、もう足もはみ出してたのについ最近までベビー布団でした😂

説得してやっとこの前のGWから大人用のシングル布団に変えさせてもらったばかりです🤣

  • ママリ

    ママリ

    つい最近まで!!すごいです😂😂
    それだけ使ってくれたらベビー布団も買ったかいありますね👏

    • 5月24日