※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
ココロ・悩み

夢で蛇に噛まれる夢を見た女性がいます。夢占いに詳しい方、蛇の夢の意味を教えてください。

夢占いに詳しい方いますか??

旦那と娘(抱っこで寝てた)と3人で散歩中に道路に2匹の蛇がいてどうやら喧嘩したようで1匹は半分にちぎれていました。
けどまだ生きてて尻尾も動いてたし顔も動いてて、
その横を通ろうとした時にその蛇に腕を噛まれたとこで起きました。
蛇の色は黒と青でした。

ちょっと前も同じ柄の蛇が家に入ってきて襲われそうになる夢をみたので、何か怖くて💦

分かる方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

ネット調べてみましたか??
私も蛇の夢を見ることがあり
調べました!
色別で結果が違うので
見てみて下さい😊

  • まー𓃗

    まー𓃗

    ありがとうございます!
    調べたんですが、色によって意味合いが変わるとかで結局よくわからなくて💦
    けどあまり良くない夢みたいですね😭
    さっきもお昼寝中に娘が車に轢かれたり、迷子になる夢みちゃってなんだか怖いです😫

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね💦
    良くない意味の時は気にせず
    過ごして下さい💦
    気にしてるとホントに悪いほうに行ってしまったりするので…。
    良い意味のものだけ信じましょう😊

    • 5月23日
  • まー𓃗

    まー𓃗

    そうですね😭
    かすってるけど、妊娠してる人がみるって書いてあるのもあったのでそれだと言う事にしときます😂

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに!妊娠中は怖い夢見ますもんね!

    • 5月23日
イチゴスペシャル

蛇の夢は良い夢じゃないですかね?
私なら、すぐ夢占いで調べてしまいます😃♥️

  • まー𓃗

    まー𓃗

    白蛇はいいみたいですけど、私のは情報ありすぎて良いものもあれば悪いものもあって、結局よく分かりませんでした💦
    けど警告的な感じなのですごくこわいです😭

    • 5月23日