※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
ココロ・悩み

妹が急に同居先から出て行き、不安な状況です。彼氏とのトラブルで連絡が取れず、警察に相談するべきか悩んでいます。どうすべきかアドバイスを求めています。

うつ病の妹がいるのですが1週間前にネットで知り合った2、3回しか会ったことない彼氏と同居すると出ていきました😓

その後喧嘩ばかりのようで昨日の夜中に電話が来て私も小さな娘がいるので起きちゃうからと明日話聞くからとLINEを返して電話には出ませんでした😅

そしたら朝【⠀もういい死ぬ】とLINEが来てて電話が繋がらないです😓ちなみにこの言葉は実家にいるときからよく言ってたのでまた言ってるだけかな?と思うのも反面大阪でほんとに一人だから大丈夫かな?ってのも半分です😓

私は関東住みで会いに行くことができないし親もうっかりなので彼氏の番号も聞かなかったらしいのですがどのくはい電話が繋がらなかったら警察にかけて大丈夫ですかね?😅

皆さんならどうしますか?😞

そもそも数回しか会ってないし大阪で距離も遠いのによく同居しようと思いましたよね😅

皆さんならどうされますか?😞
ご回答お願い致しますm(_ _)m

コメント

しゅん

うーん……私もうつ病でしたが、死にたいと思っててもやる気が出ないので、もう死ぬって言うLINEを送る気力もないくらいでした。なので「私なら」静かに死にますね。

人それぞれなのでなんともいえないですが……1週間くらいかな……

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ご回答ありがとうございます!じゃ今日すぐに警察にかけたりしなくても大丈夫ですかね?😓

    遠いので心配です(>_<)
    ありがとうございました!

    • 5月23日
  • しゅん

    しゅん

    心配ですよね。。。
    成人ですもんね?成人の家出とか自殺とかって警察あんまり動いてくれないイメージです。事件では無いので……無事を祈ります😣

    • 5月23日
deleted user

うつ病とは違いますが精神病を持っています。

私も本気でもう死にたいとなった時は
LINEしてる余裕なんてなかったです🥺
無気力で何もかもどうでも良いって感じでした。

とりあえず私なら親に連絡して相談して
2〜3日連絡が取れないなら警察に相談しますが
住所や同棲相手の名前などはご存知ですか?
何も知らない状況だと発見するまでに
時間がかかってしまうかなと思います💦

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございました!

父親が同居相手の番号を聞いていたみたいで同居相手に電話をしたら家にいました😓

かわっててもらって心配したんだけどと怒ったら逆ギレされました😤

困った妹です🥵
無事見つかったのでまあ良かったです😓

おそらく昨日の夜話を聞いてあげなかったので仕返しにケータイの電源をオフにしてたんだと思います😅

ありがとうございました!