※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性結果が出たが、判定線が濃くならず不安。過去の流産経験あり。同じ経験の方、教えてください。

妊娠検査薬です。

高温期13日目、15日目とフライングして陽性でした。
が、2日あけて検査したのに判定線が濃くなっていません。。
昨年8月に心拍確認後の稽留流産をし、今回待ちに待った妊娠ですが不安になっています😓流産したときの妊娠では高温期15日目には逆転現象が見れたのに…

同じような方で無事に出産まで行かれた方、ぜひ経験談を教えてください!

コメント

ママリ

十分濃いとおもいますし、これ以上濃くはならないだけではないでしょうか?

• ちゃたこ

ちゃたこ

コメントありがとうございます。
    みんながみんな逆転現象起きるわけではないんですかね😅
    同じ検査薬で判定線より確認線が薄くなる現象をママリでよく見かけるのと、自身も前の妊娠でそうなったので今回成長してないんじゃないかと不安で…😓

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

そもそも逆転現象起こるまで検査薬しない方もいますし、逆転現象しても化学流産する方もいますし様々だと思いますよ!

• 5月23日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

人それぞれなのは理解してるんですが、自分がその立場になると心配になりました😅
    おとといに比べて濃くなったのを確認出来たらもう検査薬止めよう!と思ってましたがまたやってしまいそうです。。

• 5月23日
2boy mom

濃くなってると思いますよ🤍

フライングたとどうしても
不安があると思いますが
赤ちゃんのパワーを信じましょう☺️

• ちゃたこ

ちゃたこ

コメントありがとうございます!
    濃くなってますか🥺ずーっと見てたら濃くなってんだかわからなくなります💦
    赤ちゃん信じて穏やかに過ごしたいです✨

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

私も高温期12と14でやって濃くならなくて不安なりました😭でも15で濃くなり逆転しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日あくて濃さ変わらないってことありますよ(^^)また日をあければ濃くなると思います!あと逆転にならない人もいるみたいです😊

• 5月23日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

コメントありがとうございます!
    逆転しない人もいるんですね😯また日をあけて試そうと思います。

• 5月23日