※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

snsで他人の充実した仕事生活を見て、自分の現状に不満を感じた経験がありますか?

snsで不意に検索をかけた時
仕事が充実していて当たり外れがある
会社の中から当たりを引き毎日有意義に
仕事生活にを送っているのを見た時いいな
と感じました。

私自身あまり仕事をせず辞め子育てに奮闘中
なのですが、不意にみたsnsを少し恨みたく
なりました。毎日変化を見せてくれる我が子には
全然悔いもないし可愛いと思うのですが、仕事が
充実しているってどれだけ幸せなのかな~とか
資格を活かして働けてるのっていいな~とか
思ってしまいます。

ないものねだりですよね。
見た自分も悪いけど、不意に出てきたsnsも悪い!
世間って狭すぎませんか?(;`O´)o(`_´)

皆さんはこいう経験やこう思った事など
ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃありますよ!!
私の場合友達が私のしたかった事してたり
なかなか充実しているので
ちょっと妬ましく感じてしまいます😭

なので見ないように非表示にしました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁぁ😭共感してくれる人いると嬉しいです( ;∀;)

    同じく私も非表示にしてます✌('ω')✌('ω')
    世の中には知らないほうが
    いいことだってありますもんね!

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

これからでも勉強できるとおもいますよ!昔できなかったからというひとはいつになってもしない。と母に言われいらっとしてナース資格とりました!