※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊活

病院を不妊科専門に変えて4周期目の妊活。多嚢胞で排卵はしているが、授かれず5周期目に。体質や運に落ち込む。何周期目で授かったか、アドバイスを求めています。

病院を不妊科専門に変えてからの
妊活4周期目…。
多嚢胞ですが、排卵は毎回してそうですが
4周期目もダメでした😭5周期目突入😭
運がないだけなのかなんなのか…。
できにくい体質なのか…。落ち込みます。

皆さん何周期目で授かれましたか?👼🏻
また妊活で気をつけていたことや、何かしていたことあったら教えてください〜😭🌟

コメント

1年半くらいかかりました🥺
周期が長かったり休んだりもしてたので周期的には12,13周期目くらいです💡

私は婦人科から不妊治療専門に変えたときに高プロラクチンとやや多嚢胞なのが分かったので、プロラクチン抑える薬は飲んでました。
私生活はバランスの良い食事と温活はなるべく意識してました!
漢方のふほうとうきこうってやつも良かったです✨

あとは、どうしても焦ってストレスになったりしてしまいますが、今はまだ赤ちゃんが来るタイミングじゃないんだって赤ちゃんが来たい時に来てくれる、毎日自分はママになれる日に近づいてるんだって考え方も前向きになれるようにしてました😊

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して、1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました★

あたしがしていたのは入れたあと半時間ほど腰を高く上げてました、腰の下にクッションとか入れてました〜✋