※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4歳の娘が赤ちゃんの夢を見て喜んでいる。妊活歴があり、本当なら嬉しい。

朝起きがけに4歳の娘がママの中に赤ちゃんが居るといいました。男の子?女の子?って聞いたら男の子って。

朝ごはん食べならがら赤ちゃんが生まれたら○○が(娘の名前)絵本読んであげるし分からない字を教えてね。と。

パパが起きてきたらママのお腹に赤ちゃんがいるねんて!と。

今日は仕事なのですが早く帰ってくるね。と話していたら私の会社の人の名前を2人あげて○○さん、○○さんと保育園の先生にもママにもうすぐ赤ちゃんうまれるっていうねって。

いうんですよ。

赤ちゃんがうまれる夢を見たそうであんまり当てにしない方がいいのかな?と思いつつ、妊活歴4年、流産2回経験してるのでもし本当ならかなり嬉しいです。

去年妊娠した時(胎嚢しか確認できず流産でした)は何も言わなくて。だから今回はちゃんと産まれて来てくれるのかな?って期待してしまったり。笑
娘にママが喜ぶと思って言うてるだけ?って聞いたらうん😆っていうし…本当かなぁ…。

本当なら嬉しいなぁ…😂✨

コメント