※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

抱っこも何もかもダメで1時間ずっと夜泣きしてるのにも関わらず、隣で呑…

抱っこも何もかもダメで1時間ずっと夜泣きしてるのにも関わらず、隣で呑気にイビキかいて寝てる旦那を叩き起こすと「抱っこもしないでただ見てるだけなら時間の無駄」と言われ、思わず涙が出ました。

ミルクを頼むと急に娘を抱きかかえ、案の定娘は更にギャン泣き。ミルクを作ってくれたと思いきや、溶けきれておらず更に苛立ち。(自分が作ればいいですが恥骨も痛く…)
飲みきって安心した娘に大好きなアンパンマンのぬいぐるみを渡すと、ニコニコしてる娘をよそに「はぁ…アンパンマン今じゃないだろ…」と旦那。

\じゃあいつだよ!!!!/
\文句ばっかりでミルクも作れねぇくせに!/

コメント

ママリ

はぁ…今喧嘩売るタイミングじゃねぇだろ…って言ってやりたいですね。
旦那ってわざわざ喧嘩したいの?ってくらい無駄な一言多いですよね〜。
その一言一言の方がよっぽど時間の無駄😅
腹立つことしか言えないなら黙ってろって本当に思います。

りさ

そもそもアンタ抱っこもしてないのに何言ってんだ!って感じですね😩

泣いてる子供も可哀想になってきちゃうし
おもちゃの役目はこういう時だわ!って言ってあげたい……。

何一つできない人がいっちょ前に文句言うなよって思います🙃