※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

私自身に熱があっても授乳て大丈夫でしょうか?😭またカロナールがありますが、飲んでも大丈夫でしょうか?😭😭😭

私自身に熱があっても授乳て大丈夫でしょうか?😭
またカロナールがありますが、飲んでも大丈夫でしょうか?😭😭😭

コメント

私は産後2ヶ月間毎日原因不明の41度の高熱が続きましたが授乳続けてましたよ!
先生にも聞いて大丈夫と言われていました。よくはならなかったですがカロナール飲んでました!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😭寝てる時に寒気があり、測ってみると熱がありびっくりです😅育児疲れですかね、、😅カロナール今飲みました、ありがとうございました😭

• 5月23日
まる

大変ですね!
授乳はして良いと思います。
カロナール、ロキソプロフェン、イブプロフェンは授乳中でも大丈夫だと思います😊

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😭カロナール飲みました🥲久しぶりの熱ですが、けろっとしています😅疲れが出てきたんだと思います🤣母にまかせてゆっくり休みたいと思います😞

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

カロナールは大丈夫ですよ〜🥰
妊娠しても飲める薬って言われて処方されてます(*´`)
お大事にしてくださいね

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    飲んで寝てると下がりました😂普段薬とか飲まないので効果抜群だったみたいです😂笑

• 5月23日
うさ

カロナール、ロキソニン大丈夫ですよ!市販薬だとタイレノールAも大丈夫と言われました!
早くよくなるといいですね😢

• ままり

ままり

そうなんですね☺️
    ありがとうございます😂
    汗びっしょりかいて解熱しました☺️ゆっくりしときたいと思います😌

• 5月23日
naco🍒

授乳は全く問題ありません!☺️
むしろ免疫が赤ちゃんにいくので良いとか...!!!
私は長男が3ヶ月の時インフル、5ヶ月の時胃腸炎になりましたが自分をアルコール消毒しまくりつつ授乳しました!!😩息子にはどちらもうつりませんでした😭🙏💕

カロナールは産婦人科でも産後に後陣痛が酷過ぎて処方してもらったので大丈夫ですよ!
乳腺炎なりかけた時、母乳外来のある助産院に電話かけたらイヴも飲んでいいと言われました!😮🙏

発熱しながらの育児は大変だと思います...😭休める時ゆっくりしてくださいね😭お大事になさってください!

• ままり

ままり

ありがとうございます😌
    やっぱり疲れから弱ってたんだろうなと思いました😂何年ぶり??てくらいの熱でした😂カロナール飲んで寝てると今の所解熱しましたが、周りに甘えて休める時は休みます😅ありがとうございました!

• 5月23日