※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの目は肉が落ちて大きくなりますか?周りの子と比べて心配です。

赤ちゃんの目について教えてください。

今生後100日ですが、顔に肉がつき過ぎてどんどん目が小さくなっています。生まれた時から小さい一重でショックだったのですが、1ヶ月くらいでマシになったと思っていたらまた今どんどん小さくなってきてショックです。
周りの子は二重になっていったりでどんどん可愛くなっているのにうちの子はと比べて落ち込んでしまいます。

赤ちゃんの顔の肉が落ちて目はおおきくなるでしょうか?💦

コメント

顔の肉は一歳半くらいから
なくなった気がします!

ぽちゃっと感がなくなってきます!

目の大きさは多少大きくは
なるのかなー?と思います

うちの下の子も小さなお目目をしてますが可愛いですよ!

ひろ

1歳過ぎるとシュッとしてくるので、それに伴って結構大きくなってきますよ!
うちも赤ちゃんの頃は一重だし目も小さい感じでしたが、大きくなったら、一重のまま目は大きくなりました😂

ぽん

ハイハイや歩けるようになれば、お肉が落ちるので大丈夫だと思いますよ!
次男は、産まれた時はぱっちり二重だったのですが、それからミルク飲みどんどんお肉で埋もれて一重になりました。最近やっと二重に戻りつつあります!

はじめてのママリ🔰

その後どうですか?うちのこ1か月ですがほんとに目が小さくてかわいそうです。これからまたちいさくなるなんて、、😭

• もこ

もこ

小さいままですね🥲しかしうちの子はまつ毛がすごく長くなって…まつげのおかげでちょっとは大きく見えます笑
    まつ毛長いとよく人に言われます(•ᵕᴗᵕ•)目が大きいとは言ってもらえませんが😅
    やはり切れ込みは生まれつきのものが大きいですね…

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、まつ毛長めなんですが奥目でまぶたに埋もれて少ししかでないので長くなるといいなと思います💦もこさんちはまぶたは厚くないですか?うちは腫れぼったいので、、

• 12月28日