※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に嫉妬しない!って人、励ましコメントください!元々は、別に女の子…

旦那に嫉妬しない!って人、励ましコメントください!


元々は、別に女の子と話したくらい、会ったくらい
なんとも思わないタイプでしたが、
最近は妊娠してから心が不安定です。

旦那は毎晩、知らない女の子たちとしゃべりながらゲームしてます。
べつに、浮気をしている訳でもないし、しようとしているわけでもないとは思うんですが、下ネタで盛り上がっていたり、本気か冗談かは分からないけど何かと理由つけて会おうとしてたりします。


私は誰とも離せないまま一日を終えて、1人時間なんて1秒もないのに。





気持ちをどうにか持ち直したいので、
今回は共感のコメント(普段はとても嬉しいしありがたいです🙇‍♀️)はナシでお願いします!

そんくらい大丈夫👍!気にしててもキリないよー!
みたいなサッパリしたコメントがほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

冗談でもあおうとしてるの無理です😭
妊娠中なんか情緒不安定になりますよね?😭

🐱

知らん子達と話して何が楽しんだかーと思いながらテレビ見たりしますね😆
朝になれば夜の悩みなんて消えますよ😆