※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
産婦人科・小児科

浜松市で乳ガン検診を受けた方へ どこの病院で受けられましたか?お話を聞かせてください。

浜松市で乳ガン検診された人

今まで、乳ガンの検診をしたことがないまま30代に入りました💦
授乳も終わってしばらくたつし、検診をしたいと思いますが、どこの病院で受けましたか?
お話を聞かせてください!

コメント

ももたろう

神崎外科クリニックで毎年受診してます!

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

回答ありがとうございます✨
    乳腺外科という科を初めて聞きましたが、詳しく見てくれそうですね✨
    最近、痛みというか違和感があって気になっていて😞
    電話してみようと思います。
    ありがとうございました‼️

• 5月23日
ママリ

神崎外科クリニックです。
普通の検診だと自費ですが、気になる症状がある場合は保険適応になりますよ😊
違和感あるとのことなので、予約時に伝えれば保険使えるかなと思います。
私はしこりが気になって検査してもらったら、保険使えました!(結果は副乳でした💦)

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

回答ありがとうございます✨
    神崎さん人気ですね✨
    病院によって、自費か保険適応かも違ってくるんですね💦

しこりあったなんて、検査するまで不安でしたね😫
    そして、副乳という診断もありなんですね💦

最近、授乳の時に、時間が空くと感じるおっぱいが詰まるような痛みを感じるときがあったり、やわらかいしこりみたいなものがあるような気がしています😓
    保険使えたら嬉しいです。
    週末には、月曜日になったら予約するんだ!という気でいましたが、コロナも怖いし、今日はためらってしまったので、明日電話してみます☺️

• 5月24日